Recent Posts

あきらめない ! 体は医者を信じて任せて!自分は心の治療を中心に!

がん一万人の声, すい臓がん仲間

下痢が続き検査をしてもらうと、まさかのすい臓ガン!余命半年宣告から2年7ヶ月!体は医者を信じて任せて!自分は心の治療を中心に!泣いて塞ぎこんでても治らないから!

貴重な人生!笑って楽しく過ごさないともったいないと決めた事で、今の私がいる。当たり前の、普通の生活がある意味、「奇跡!」周りに感謝して、自分を信じて、愛して!ガンになったからこそ新しい仲間、出会いがあった!今はガンになって良かったと、人生を笑って楽しく過ごしています!これからもなるようになる!

あきらめない!で楽しみます! ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

→「パラメディカ」すい臓がん闘病記 紹介